もらったものとかったもの

ドームのときに渡辺担からもプレゼントもらったのー!で、今更晒してみる。あと前にもらった中丸ファミリーたちからもらったメッセージカードとこの前買ったダウンも晒しますー(´▽`*)

渡辺担からBODYSHOPのボディーバター。いい匂いなのー(´▽`*)


渡辺担からもういっちょ。ピアス。ちょっとこれかわいすぎなんだけど!

続きましては前にもらったプレゼントについてきたメッセージカードです。

まずは表紙。BEAMSって書いてあるのを消して「MSD」(って書いてあるんです。薄くて見えませんが)っておまえら…(笑)このネタ知ってる人はなんのことだかわかってると思うけどほんっと痛くてスミマセン(・・・)


中身はみんなから愛ある(笑)お言葉だよ*゜゜*+・:。.。..。+:ありがとう(*´▽`*)

最後にまたPLOFILEで買ったダウンです。

この前お買い物行ったときに1回試着したやつがタイプも着心地も好きすぎて買おうと思って行ったんだけど既に売り切れてたのでショップのおねいさんとまた色々見た結果コレになりました。前見てたやつとタイプも似てるからよかったのー(´▽`*)