バトン

さほさん(id:roskvaa)からバトンを頂きましたーーーーーーーー!ありがとうございますーきゃあきゃあ(*´▽`*)

【Q1/好きな言葉は?】
『人生は死ぬときのための思い出づくり』

ワタシの人生のテーマです。こういう質問のときは大体コレを答えてるから知ってる人は知ってると思うんだけど。しつこいですがコレです。人コレって一体何のときに聞いた言葉だったんだっけ?というのを最近考えてるんですが思い出せません(…)もちろん大好きだったけど解散してしまったチャ○マのボケの人から聞いた言葉ってのは覚えてますが。単独ライブのときに聞いたのかバンド関係ときに聞いたのかわかりませんが、初めて聞いたときからずっとこの言葉がテーマです。


【Q2/オススメの漫画は?】

ヤマトナデシコ七変化 (19) (講談社コミックス別冊フレンド)

ヤマトナデシコ七変化 (19) (講談社コミックス別冊フレンド)

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

っポイ! (25) (花とゆめCOMICS (3189))

っポイ! (25) (花とゆめCOMICS (3189))

おまけの小林クン (16) (花とゆめCOMICS)

おまけの小林クン (16) (花とゆめCOMICS)

闇の末裔 (1) (花とゆめCOMICS)

闇の末裔 (1) (花とゆめCOMICS)

ヤマナデは特に大好き(´▽`*)

【Q3/行きたい旅行先は?】
国内だったら北海道で海外だったらイタリアかなー。両方とも行ったことがあるところだけど、だからこそまだまだ行きたい。


【Q4/あなたの2007年を漢字一文字で表してみてください。】
『騒』

年始からお寿司バイトとか自担とデート(武道館)とか冬から春にかけては自担との旅行(という名の一方的に追いかける遠征)とか夏は10日間毎日お台場デート(という名の大冒険)とか秋は自担と監禁状態(9月24日)とか転職活動とか冬に捜索願いとか。ヲタク的にもプライベートでも騒々しくて楽しい1年間でした。


【Q5/あなたにとって今年一番の自担エピソードとは?】
全部が全部今年一番のエピソードだから選べないなー。でもやっぱり一番は大久保くんがちびまどでわきゃわきゃしてかわいいいいいいいのが見れたちびまどフリーダム(主に大冒険での出来事)ですかね?10日間の間で段々飽きてきたのも垣間見れたのでおもしろかったし(笑)
自担とワタシのエピソードだったらもちろんファンサですぅぅうううう(*´▽`*)って言っておきますね。ブログ上では基本的に伏せてますがきめぇばばあですみません。聞きたい人はコンサート中にテンションあがりまくりのワタシに聞けばいいと思うよ。勝手にベラベラしゃべってるから☆


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
大久保くんの画像5枚をフラッシュにしたやつ(*´▽`*)携帯を見たヲタクの方々に「気持ち悪い」「(フラッシュの動きが)マリコさんぽい」って言われます。


【Q7/いま聴いている曲は?】YOU&Jタレントさんのアルバムあたりとそーせーじのアルバムを相変わらずな感じで聴いてます。ここ何年か聴く曲は変わっても基本体制はこのままです。


【Q8/現在欲しいものは?】
大久保くんが踊ってるところが生で見れるコンサート(切実)それさえあればお金もチケットもなんとかします。


【Q9/ジャニーズにはまったきっかけを教えてください】
小学校のときにキンキかな?なんでハマったのは覚えてないけど。きめぇヲタクになりだしたのは中丸くんからです。あの人のおかげで人から「気持ち悪い」と言われることが増えました。


Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
じゃにーずの人たちの曲。もちろん踊ります。あとはコレ。

My Sweet Darlin′

My Sweet Darlin′

こいのうた

こいのうた


【Q11/現在使用しているファンデーションを教えて下さい。】
いつもはマキアージュです。お金が無さ過ぎなので臨時でセールで買ったREVUEのファンデを使ってます。


【Q12/idの由来を教えてください】
Akimasa Okubo Makes Revolutionの略と大久保くんのお誕生日です。
FC2のブログ名もidもコレなんだけど「えーおーえむあーる」って言いにくいよなーって思ってるところにどっかの誰かさんに「アオモリ」って言ってもらってこれはいいと思うので、これからは「アオモリ」でいきたいと思います。


【Q13/現在使用しているマスカラを教えて下さい。】
メイベリン。いつもマスカラ適当です。ワタシのまつげは幸いなことに長くて太いのであんまりこだわりがありません。


【Q14/HNの由来教えてください!】
本名をカタカナ表記にしただけです。一般のお友達とかブログ通してない友達には呼び捨てでブログ通して友達になった人には大体マリコさんかマリコちゃんです。みんな!マリコりん☆って呼んでくれていいんだよ(´▽`*)・・・そんなキャラじゃないのは百も承知です。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q11/現在使用しているファンデーションを教えて下さい。】を【Q11/2008年をどんな一年にしたいですか?】へ。
ちなみにワタシは自担の復活を信じて相変わらず自担に全力投球でガツガツいきたいと思います。あとはちゃんとリアルにもそろそろ目を向けていこーかなー?とも考え出してみます。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
友達いないのにアンカー禁止なんですか!それはそれはまた酷な…しかもちょう回ってるし!みんな回ってるから3人でいいかな?いいよね?

シンメ(id:kzy-snow
おりんちゃん(id:Non_dolce
渡辺の人(id:Rtu)

気が向いたらで構わんのでやってくれたら喜びますー!