昨日のお話

昨日は新宿でお買い物してきました。ワタシにしてはめずらしくLe Soukでの購入はありません。

MISCH MASCHのアンサンブルとPLOFILEのパンツとニットPLOFILEのパンツは夏に同じタイプの白買ってるんだけどあまりにも履き心地がいいので今度はヘビロテ間違いなしの黒を買ってみたよ。このパンツ全色揃えてしまいたいくらい大好きなんだけど。
暢気に買い物してたら時間に遅れてしまったのだけど渋谷で中丸ファミリーとT-Tの人に会ってきました。お誕生日会をしてもらったよーー!ありがとう(´▽`*)かわいいコたちに囲まれてワタシってば幸せもの*゜゜*+・:。.。..。+:

「こずりんちょって誰?」って聞いちゃだめだよ。こっちが聞きたい(笑)本当は「大久保マリコ」って書いてもらう予定だったらしい。どう間違ったらこうなるんだろう…(笑)でもおもしろいからワタシこずりんちょでいいよ!

中丸ファミリーからのプレゼント!SONIA RYKIELのボディクリームなど。箱もリボンもゴールド!おーなっしん♪

中丸ファミリーからのプレゼントその2。ちょ、これほんとかわいすぎて萌える。

T-Tの人からアナスイのタオル。

これに愛あるメッセージカードももらいました。なんかいっぱいもらいすぎ…(笑)ほんとにほんとにみんなありがとうううううう!!!!ワタシってばちょう幸せものだと思います。わーいわーい♪こずりんちょってば愛されてるぅうう!・・・ウザイですね。すみません。この5人の中で最年長者となってしまったワタシですがいっつもみんなに頼りっぱなし任せっぱなしで全然しっかりしてないダメ人間ですみません。だってみんななんだかんだ言いながらすごいしっかりしてるんだもん・・・!正真正銘のダメ人間はワタシです・・・あああ!こんなワタシと仲良くしてくれてありがとうございます(*´▽`*)みんな大好き*゜゜*+・:。.。..。+: