えいとこん

47 [DVD]

47 [DVD]

とりあえずエイトコン入ったときの覚書を頼りに大久保くんの出演部分のみチェック。ドームだし、出番自体も少なかったから映ってても体半分とか小さくて判別に苦労とかかな?って思ってたら意外に映っててびっくりした!一番大好きなあーたんは「ありがとう。」ですね。これ見た瞬間視界ぼやけました。あああ本当に大好きなんだからね!あの動きと表情が本当に大好きです。あとはちょっと小さいけどミセテクレも腕まくりとか大久保くんっぽくてすごい好き(´▽`*)
以下、初見でわかる限りの映ってる曲メモ。状況的なメモはFC2(AOMR!! 2007年12月12日)にあげといた。
■は大久保くんが簡単に判別できる程度に映ってるもの。?は後姿が大久保くんぽいからきっと大久保くんなんだと思うという不確定なもの。

好きやねん、大阪。
■ミセテクレ
■Speedey Wonder
■ありがとう。
?エネルギー
?Fantastic music!