1日遅れでお祝いです。

きっしー16歳おめでとう(´▽`*)背高いくせにかわいい顔してて、サマリーで小川と2人だけの世界に入って端っこでわちゃわちゃしてたり、踊り方がくねくねだったり、おもしろくってネタになってかわいいきっしーが好きです。16歳を素敵な1年にしてください。幸せでありますよーに*゜゜*+・:。.。..。+:

なぜ昨日のうちにあげなかったって18日のえんとりはあーたんのえんとりだけにしたかったんだよね。特別なことができなかったから妙なこだわり。というわけで、あーたん16歳おめ!えんとりにたくさんのお星様ありがとうございます(´▽`*)こうやってお星様をつけてくれたり、色んなところでお祝いえんとりが上がってるのを見てると、あーたんが今でもみんなに愛されててよかったなってすっごいすっごいうれしくなります。今日1日中いろんなこと思い出して、仕事中にうっかり泣きそうになったけど*1あーたんからもらった笑顔思い出してなんとか1日乗り切った!去年の18日は渡辺担とシーに行ってお祝いしたんだよな〜〜〜ブレスも指輪も作ってまぁなんともうかれまっくすなワタシでした。タワーオブテラーで「おめでと〜〜〜」だとか「すき〜〜〜」だとか散々叫んで、まさしく●●の中心で愛を叫ぶみたいな。今年は何も特別なことはできなかったけど、あーたんの映像見て、相変わらず見るたびに一目惚れ☆みたいな。あーたんの影響力は偉大です。そうそう、今日はやたらと「あーたん」って言葉をしつこいくらいに使っているのだけど、ワタシね、お友達のみんなにマリコ@あーたんとかマリコ@大久保あーたんと書かれるのがすっごい好きだったの(笑)ほら、まずあーたんなんて妙な呼び方ワタシだけじゃん??それをみんながちょっとでも使ってくれるのがうれしくってしょうがなかったんだ〜〜〜だから今日はあーたんの日だからあーたんってしつこいくらいに言ってやろうと思いましてね!!!!あーたんすき〜〜〜〜〜〜*゜゜*+・:。.。..。+:って電波をいっぱい飛ばせたので大満足です。

*1:その前に目覚め1番になぜかうっかり泣いたけどさ・・・!