今でも大好きな人

大久保彰将くん16歳のお誕生日おめでとう(´▽`*)
16歳のあーたんはまた一段とかっこよくなってるんだろうな。ワタシの記憶の中のあーたんは15歳とちょっとのときで止まってます。もうすぐ見れなくなって1年が経つ。あーたんがいなくなってしまったことはやっぱり悔しいけど、今あーたんが歩いてる道であーたんが幸せでいてくれるだろーから、その道でのあーたんを応援しています。今でも大好き。この気持ちはやっぱり変わらない。あーたんを好きになれて本当によかった。たくさんの幸せと思い出をありがとう。16歳のあーたんが幸せでいれるように片隅で祈ってます。今までも今もこれからもずっとずっとずーっと大好き*゜゜*+・:。.。..。+: