少年倶楽部公録

若干取り乱しておりますが、行ってきました少年公録!なんとまぁネットワークの人たち4人で入ったんだけどもう始まる前から色々面白すぎて大変でした。はじまったらはじまったで久道くんの髪の毛が黒いし短いし(前髪有)で若くなってるしかわいいしかっこいいしで取り乱して涙が出た!!あああほんと久道くんかっこいいよ〜〜〜かわいいよ〜〜〜黒髪があんなにてんちになるのはまきゅんだけだもん><><><><
というわけでとりあえず書き殴り。まきゅんの髪の毛のせいで今夜は眠れません。
久道くん

  • 風の向こうへ」紫襟の黒ジャケ黒パンツ白インナー(ボタンとめてるからちょこっと見える程度)
  • 髪 の 毛 が 黒 い ! ! 短 い ! ! 
  • かわいい!!かっこいい!!すきすき!!
  • ペイン見て笑ってる。
  • はけるときに海人の背中に手を添えた。かいまさ絡み萌える!
  • 「YourSeed」衣装一緒。
  • 相変わらずにこにこ笑ってる〜〜〜というか相変わらずわらいすぎ。
  • 髪が黒くて短いから余計かわいく感じる。ねぇほんとちょっとかわいすぎてまずい。
  • 「憧れのEgoist」赤に黒ラインが入ったシャツ黒インナー黒パンツ
  • 途中から出てきてしぬかとおもった・・・!
  • 久道くんと海人がほんっっっっっっっっとにかっこいいの!!全力で訴える!!
  • 顎に手添えるところと[惑わせるのは〜]の頭抱えてやるとこやばいかっこいい。
  • めずらしく(!!)笑わないで真顔で踊ってた!!
  • まぁ途中やっぱりにこにこってしちゃってたけどそれがまた余計かわいい。
  • 「One love」衣装ってえごいすとと一緒だっけ・・・?
  • 大本と笑ってたよ〜〜〜〜ふみまさも大好き萌える!!
  • 両手人差し指立てて一緒にして踊るところ好き。やばい。大好き!!
  • 最後無所の人たち真ん中に集まってはけるのはけないの?みたいな感じになってあわあわしててちょうきゃわ。みんなきょろきょろしすぎ。
  • 後半全然出てこなくてしょぼん。
  • 「OH!MY DREAM」赤シャツ(ラインなし)インナー白?黒?黒パンツ
  • パンパカパーンやっぱり片手は腰です。
  • 久道くんのお得意のポーズだよね。
  • 終始笑顔。相変わらず笑顔。
  • 最後の方で小川が回ろうとしたらカメラマンさんにぶつかる?ぶつかりそうになる?
  • それ見て久道くん笑う。そんでカメラマンさんを気にする。
  • 最後また無所真ん中集合ーーーー!
  • 岸くんが久道くんに歩み寄ってきてなんかしゃべってた。
  • ちょ、そこ何しゃべってんの!!気になる!!
  • ちなみに久道くんは衣装全部腕まくり(肘まで)です。
  • 手首に黒と白ゴムかな〜〜?いつも通りつけてた。

その他の見れたずにあ

  • 守屋たちはずーーーーっとピンクノースリシャツに白パンツ。
  • 最初の曲はその上に白ノースリロングの着てた。
  • 守屋の髪型がやっぱり全力でかわいいいいい!!ふわふわ(´▽`*)
  • ズニアリーグのアシスタントは斗希と三浦。
  • 両方見たいけど斗希のはにかみ笑いがかわいいから斗希見ることにしました。
  • 最初顔が怖かったけど慎太郎のよつんばいのやつみて顔がにこーーってなってほぐれた。
  • 玉森のセリフににやにやしてそれをこらえるかのように下唇噛んで下向いたりしてて、何 故 斗 希 が 照 れ て い る ・・・ !
  • 口角上にあがっててにーって笑う斗希がかわいすぎてむり。
  • 2回目のOPは赤に黒ラインのシャツ黒パンツで下手メンバーは海人小川三浦岸
  • 海人がまずい。本気でかっこよすぎる。てかダンス上手くなってるよ〜〜〜〜
  • 海人が前髪をピンでとめてた。斗希みたいに上にあげてとめるんじゃなくてただ邪魔だから斜めにペってとめる感じ。
  • サムライラブアタックが海人まじかわいすぎる。ずるい!!
  • LOVEってやるところの下手4人が全力でかわいすぎてはきそう。
  • と同時に久道くんにも踊ってほしかったな〜〜〜。
  • いざないの守屋がかっこいい。がしがし踊るのかっこいい!!
  • 欲 望 の レ イ ン の 海 人 は か っ こ よ す ぎ て 罪 ! !
  • 自担いないけど海人がかっこよくって大満足ですごちそうさまです。
  • と同時に久道くんにも踊っ(ry
  • SAMの遼平が本当にかわいくってしょうがない。
  • 手使う振りで指全く広げないで閉じてるからなんか面白い(笑)
  • でも一生懸命な感じの遼平きゃわだよ*゜゜*+・:。.。..。+:
  • 腕まくりが全力過ぎて肘上まで上がりすぎてるものきゃわすぎだ!!


久道くんの出番少なかったけど黒髪で短くなってるのに全部もってかれました。かわいいいいい!!って思ったけどエゴイストですっごいかっこよくてあ〜〜やっぱ黒髪男子ってまた一層かっこよく見えるんだよな〜〜って思った。てか久道くん頭髪ひっかかったのかな・・・?それとも無所割とみんな黒髪率高いから便乗した?どっちにしても黒い久道くん久しぶりだったし、新鮮でかわいくってかっこよくって大好き(*´▽`*)