にぱ(〃▽〃)

お疲れさまエントリにいっぱいお星さまつけてくれてありがとうございます(´▽`*)今日も(脳内の)久道くんがかっこよくって1日中ハピネス!!!社会復帰1日目のワタシですが、意識は脳内サマリーでしたよっと。先週末に早退&有給という生温い行動に出ていたので、今日はいっぱいたまってるかな…!!って思ってたけども、午前中の間にあれよあれよと片付いてしまった。えっと〜〜あとは〜〜〜自分から仕事を見つける気のないダメ人間期間中なのでサマリーしながらまったりお仕事してみた。最低だな!おまえ!来週には少年もあるし、ちゃんと頑張らなきゃ><って思うんだけどね〜〜〜なかなか意識と行動が比例してくれねぇんだ。あ〜〜〜なんか楽しいことないかなぁ〜〜あ、そういえばいつもの友達が仕事辞めて静 岡に永住するとか言い出した。とか言いながら1年後くらいにはきっとまた戻ってきそうだけどね。相変わらずひどいフリーダムだ。