あたまいたい

抜け殻で廃人になりつつあります。やっほい!!久道くん大好き!久道くんかわいい!久道くんかっこいい!久道くんシフトできたんだね!!!!*1*゜゜*+・:。.。..。+:ってことで
一昨日帰る気がなくていつものスパでお泊り*2→ネットワークの人たちみんなオソロ☆のストラップ作成→帰り道に携帯ショップが目に付く→黄コムがまきゅんの笑った顔に見える(重症)→即契約
そんなわけでマリコりんのコムが復活しました。2年前くらいに契約して半年くらいで挫折して今に至るんだけど、今は周りがみんな持ってるし、相変わらず自宅電波は安定しないけど、まぁいいよねって話です。というわけでみんな教えて〜〜〜〜〜〜(*´▽`*)
少年には無事行けることになったよーーーー!さりたんありがとう(´▽`*)これでまたなんとか明日から5日間がんばれる。きっと多分。

*1:千秋楽で大本と立ち位置変わりながらも苦しそうにシフトしてた(笑)

*2:1日に2回も行くなんて優良客じゃねぇ?