遅くなったけど

この夏のイベント全部の出演者・スタッフ・OTKのみなさん、約1ヶ月おつかれさまでした!!!

この夏の思い出カツン×2とサマリー×16。全部久道くんが見れて幸せ*゜゜*+・:。.。..。+:
初日あたりはサマリー→カツンのはしごだし、急に追加公演が決まったりで本当に大変な1ヶ月だったと思うけど、大きな事故もなく、無事にこの夏が終わって一安心。毎日笑顔でがんばってた久道くんたちを本当に尊敬します。カツンについてはまさかいるとは思ってなかったから、出番なんてほんのちょっとだったけど本当に本当にうれしかった。大好きなコンサート*1で大好きな人が見れるってことほどテンションがあがるものはありません。サマリーは無所がすっごい活躍してて、バックも職人もほとんどつかせてもらってそれも本当に本当にうれしかった。いっぱい見る場所があったから無所のみんなのかっこいいところとかかわいいところとかおもしろいところとか、改めて確認できたし、改めてこの人たちが大好きだなって思えた。ワタシが参加できたのはたったの16公演だけだったけど、やりたいことは全部やりつくしたし、もう何の後悔もない。どの回の久道くんもすっごくすっごくかっこよくてかわいくっておもしろくて、そんな久道くんの応援ができて心の底から本当に幸せだなって思いました。色々あってへこんだり、鬱入ったりして周りのみんなに多大な心配をおかけしてましたが、この夏会う人会う人に「元気になってよかった」って言ってもらえて、意識はしてなかったけど、自然と自分が元気になれたのはやっぱり久道くんのおかげだと思ってます。久道くんのことがこんなに大好きになれてマリコりん幸せ(*´▽`*)応援できる、したいって思える人が目の前にいるっていうのは本当に素 晴 ら し い こ と で す よ ね ! !
それからこの夏はお友達が増えたこともすっごいうれしいことの1つです。相変わらずお友達が少ない寂しいワタシなので、このサマリーはほとんど一人参戦だったわけですが、気付いたらいつもの場所で無所好きのみんなと会うっていうのがお約束でわきゃわきゃしたりご飯食べに行ったりして、すっごく楽しかった!無所のみんなも大好きだけど無所好きな人も大好きだぞ!!これからもずっとずっとみんな大好き!!!!! 

*1:カツンコン