TKnet秋の遠足@TDS


TKネットワーク*1で秋の遠足に行ってきました!!というか9月頻繁に会いすぎですけどこの4人(笑)以下無駄に長いです。
舞浜で待ち合わせして、4人でディズニーシーへ。「つり革が自担だったらどうする?」「慎太郎は噛み付きそうだよね」という会話をしたのを覚えてます(笑)シーに入ったら早速バナナとパイナップルのコラボレーションというネットワークのネタとして精神的に最強なものがありました。大爆笑!

パイナップル「とげとげしてますね〜」byTK/バナナ「ななばんばなな」byKY
その後まなみんがTEAM BANANA SEVENとか海人Tシャツ着てる人発見して無所ネタが多くて困ります><てかまなみんよく見つけるよね(笑)タワーオブテラーのファストパスを張り切って取りに行って、そのまま今回の目的のメッセージリングの作成へ。去年もワタシ作ってるんだけど、デザイン変わってた!これ毎年変わるなら来年も作りに行こうかな^^みんな素敵に痛い文字考えてきてもうどうしようもないよね。後で取りに来てくださいってことでもう既に達成した感があったんだけど、遊ぼう!アトラクション!で、まずはアクアトピア。さりひろ・まりまなで乗ったんだけど楽しすぎた(笑)たまに向かい合わせになったときにお互い写真撮ったりしてたんだけど、それがみんな本当に楽しそう。載せたいけどめっちゃさりひろの顔が映ってる(しかもちょう笑顔)ので自主規制です。ちなみにひろりんは「まわるなよ!」ってキレてたらしいよ^^こわいね^^散々笑ってお腹がすいたので近くのホライズンベイ・レストランでお昼。

みんな似たような感じのセットです。違うのはデザートと飲み物くらい。ちなみにワタシのデザートはミックスベリーのムースケーキです。本当はオレンジの*2が食べたかったけどだってさみっくすだよ?ひさみっくすだよ?久道くんだよ?と脳内で勝手に変換されて、さらにお皿に「M」って書いてあったから、「まさととまりこのえむ*゜゜*+・:。.。..。+:」って脳内らりぱっぱになってデザートは決定しました。えへ(*´▽`*)
その後ワタシが乗りたかったインディジョーンズに乗ったんだけど、ここではじめてまなひろが絶叫系ダメだって知りました。でもこれ絶叫系ではなくない?全然大丈夫じゃない??っていざ撮られた写真を見たらさりまりは小川のポーズが笑顔でできててまなひろは完全に下向いてて誰この人たち状態でした。ねぇちょっと(笑)そんな状態なのにセンターオブジアースに乗ったらひろりん目が死んだ魚のようだった。前:さりまり/後:まなひろで乗ったんだけど、後ろから聞こえてくる2人の声がひどくて前2人は終始笑ってました。ちなみにひろりんの叫び声が本気でに し お か す み こで大笑い。笑い死ぬかと思った。しかも妙なところで叫ぶんだけど、落ちるところでは無言なの。もうほんとおもしろすぎる。その後にやっとリングげっとーーーー!!!
 
ワタシの手でかくて気持ち悪いね。うん。
みんな自担大好きだから困っちゃうねぇぇええ!ちなみにワタシが一番遅かったんだけど、すでにつけてにやにやしてる3人を遠くから見てたら本当に気持ち悪かった(笑)特に岸の人が放心状態になっててそれにちょう笑ったよね^^完全にやりつくした感があったけど、時間がまだあるのでフィッシュコースター。相変わらずひろりんはに し お か す み こ。そういえばこれも無駄に最前でしたね^^ちなみにまなまりでUMPを踊りました。冷静に考えたらアホだ!!その後いよいよタワーオブテラー!絶叫大好きさりまりはうっきうき!ダメなまなひろは段々顔が死んでいく。という全く対称な感じです。でも結局記念にってみんなで乗れたので楽しかった〜〜〜みんな自担の名前叫んだよね(*´▽`*)ちょうちょうちょーーうたのしい(*´▽`*)しあわせ(*´▽`*)

あとはぶらりという感じで列車乗ってアクアトピアらへんまで。そしたらやっぱり夜のアクアトピアがちょうきれいだからもう1回乗って、帰りはまた列車でタワーオブテラーあたりまで戻ってきてお土産買って帰宅です。

お土産の1つ。結果また全員おそろいだけども(笑)最初さりまなまりの3人で「これかわいい〜〜〜お弁当入れにしよ〜〜〜」って意気投合してたら慌ててひろりんが「ワタシも買う!!」ってなってた。ねぇちょっと(笑)

シーの間中9割は海人の話でした。まなまりだと100%海人の話なんだけどね。もうどうしようもねぇ。まなみんとやる「かいまなごっこ*3がおもしろすぎてしょうがなかった。自分で妄想して自分でやってて萌 え る!ここでは書けないようなこともいっぱい妄想したよね。まなまり同じくらい海人の話してるのに、まなみんは海人担になりそうだけど*4、まりこりんは降りないって言われたよ。まなみん頑張れ〜〜〜(笑)あとはちょっとリアルな話とか仕事の話とか諸々。実はまだ出会って1ヶ月くらいしか経ってないから話のネタも全部新鮮でおもしろかった〜〜〜本当にTKネットワークみんなおもしろすぎるね!というわけで秋の遠足日記〆!

*1:さりまなひろまり

*2:さりまなが食べたやつ

*3:まなみんが彼女でワタシが海人になりきるという頭のおかしいごっこ

*4:というかむしろ海人担