休日一人満喫!

やっとTDSのときの日記あげたよ〜〜〜興味のある人だけ下のえんとりをどぞ。無駄に長い。
昨日は久しぶりの1人休日だったのでやりたいことやりつくし!!って言っても美容院とお買い物です。美容院は実は3ヶ月ぶりだったんだな!でもまぁなんとかなってたこの3ヶ月(笑)また短くしたよーーー!3ヶ月前に戻った感じ。色はちょっとだけ落ち着かせてもらって、あとヘッドスパやってもらった。ちょう気持ちよくて寝ちゃってた。担当の人と寿司の話で盛り上がりました。「西武優勝したね〜〜」って言われたので、せっかくだし優勝セールに顔出したらうっかり初日らしい。ダブスタのバッグが5000円という破格で買えたので満足。そんな感じで池袋と新宿でひどい買い物しました。バーゲンかよ。みたいな。

ニット×3・パンツ×2・スカート×1・ストール×2・バッグ×2・ネックレス・ストッキング×3
とりあえず大好きなぷろふぃーるが大好きすぎて困りました。大変です買いすぎです。どれもこれもワタシ好みばっかりでいつものおねいさんと「ねぇどうしよう。どこまで買おう。」ってちょう悩んだ。結果ぷろふぃーるではニット×2とパンツとスカートです。あは!もうしらね!お家帰ってきて落ち着いたらひろりん(@きっしー)とコム。なんだかんだで2〜3時間しゃべってたよね〜〜相変わらず途中からお風呂で電話だけど(笑)ワタシと電話する人は響く声に慣れてください(笑)
ちなみにはいへいせいはまなみんから「みっくすでてる」って教えてもらって帰った瞬間に見ました。もうちょうちょうちょーーーうかわいいいいいいい*゜゜*+・:。.。..。+:まきゅるの笑顔はきゅるきゅるりん*゜゜*+・:。.。..。+:あとりょうへぇのグーパーにすごい萌える!ねぇりょうへぇがグッパしてる!!ちょうきゃわ(*´▽`*)三浦のジャングルには全力で笑いました。ねぇちょっと三浦。とちきもちょうきゃわだし昨日のはいへいせい楽しすぎるね!あとで感想書けたらいいなぁああああ!
今日はこれから大学のゼミが一緒だった今じゃやまりょ担と地元で遊んできます。久しぶり!楽しみ!じゃ!