携帯復活!

実は充電パックがイカれててメール送ったりするだけで瞬時に充電が切れるという状態で2週間くらい過ごしてました。充電さした状態でしか使えなくてもはや携帯ではない。(と担当美容師に言われた)でやっと昨日無料の充電パック届いたので使いまくってまーす。久しぶりこんなの(笑)
電車が遅れて車内が混み合ってるのでイライラ防止のために昨日の日記を書く。
昨日は昼過ぎから地元で栄えてるとこで山本担と遊んできました。久しぶり!山本担になってから活動範囲違うし全然会わなかったんだよね〜〜〜で、とりあえずカラオケ行ってきました。相変わらず「会いたかった〜イエス!ひさみ〜〜〜」も歌ったし、久道くん思い出して冒険ライダーもゆあしどもDCTも歌ったし、もはや海人しか浮かばない欲望のレインも歌った。あとは適当に。それから「キセキ」でちょこっと替え歌。まきゅんに向けて歌いたい。カラオケ2時間で終えて山本担の妹の大河担の職場に会いに行きました。ちょうびっくりしてたけど(笑)ワタシは千賀だったのに今じゃ大河なことにびっくりです!その後マリコりん恒例の自担と合成プリ撮ってスタバでまったりはまって色々しゃべってた。とりあえずもう自担大好きすぎて楽しくて幸せだよね(*´▽`*)で早め解散〜〜〜ちょう楽しかった!OTK大好き(●⌒∇⌒●)というか山本担はをた友の前に大学時代のお友達だもん!ただちょっと大学にOTKが多すぎただけだよ(笑)ちなみに今週末はTJ担に誘われたので合コンに行くらしいワタシ。あ、これ岸担の人に言ったら「なにやってんの」って怒られたんだった^^こあい^^ちなみにメンバーあと1人は別の山本担らしい。また全員同じ大学だけども(笑)というわけで毎週OTKに囲まれて幸せです*゜゜*+・:。.。..。+:
じゃ今週もがんばりますね!