帰り道

今日から社会復帰〜〜〜ってことで本気で体調悪くなった週頭です。ワタシ楽が終わった瞬間に寝込む気がする…!今はなんとかサマリーあるからって気はって頑張ってるんだよ。もう体力ない。仕事終わったあとはひろりん(@TK)に会いに行ってきたよ(´▽`*)なんでかって職場が割と近いから!!!ちょっとでもサマリ気分を味わいたくてさ。あと例えば定時にあがったとしてどのくらい遅れてサマリーに入れるのか、って検証もしてみた(笑)まぁやっぱりだいぶ遅れるから諦めるしかないよね。ひろりんに久道くんと岸くんのお話聞いて自分までサマリに入った気分になったよ〜〜〜ちょう楽しかった!明日も仕事がんばるね(*´▽`*)