精神的に最強!!

昨日の名言だよね!というわけで昨日はTKネットワークの人たちで遊んできました。サマリーぶり!久しぶり!って思ったけどまだ1週間しか経ってなかったんだね〜〜〜もう本当に5年くらい前になるんじゃないかって思うくらいなんだが。本当に一般生活干からびる(・・・)
昨日は昼間からミラクル起こしながら(笑)みんなでぶらぶらと遊んで、夕方くらいから飲みーーー!その後時間も早いからカラオケって流れ。おつかれサマリー会と岸くんと大久保くんのお誕生会って盛りだくさん。
これお誕生日のお祝い。たーくんとあーたんおめ!

飲んで食べて歌ってしゃべってちょうちょうちょーーーう楽しかった。とりあえずひろりんがうかれまっくすで酔っ払ってるのがすごい面白かったよ〜〜〜「いじって!」ってドM発言とかちょう笑ったし。相変わらず担当ともどもいじりがいがある人です(*´▽`*)ほんとネットワークの人たちの気持ち悪さが半端なくって大好き*゜゜*+・:。.。..。+:この短期間にこんなに仲良くなれたのはきっとみんながみんな自担に対しての気持ち悪さが似てるからだよね☆(・・・)そんなわけでネットワークの人たちのおそろいのものが増えたよ(´▽`)この前作ったやつやっと渡せたーーー!

4人揃うと四葉のクローバーだよ!どんな願いごとだって叶っちゃう(´▽`*)みんな自担とちゅーしてるんだぜぇぇええ!絶好調に気持ち悪いよね!うん知ってる!ばばぁ自重なんて言葉はネットワークの人たちの辞書には載ってません!!
昨日のネタ盛りだくさんのプリクラも撮れて大満足だよーーー!本当に本当にちょう楽しかった!!お家に帰ってきたらきたではいへいせいの久道くんたちが想像以上に映ってて涙出るわ顔面ゆるむわ呼吸困難になるわで本当にしぬんじゃないかと思った。あ、最後に個人的に買ったもの↓

見てたら欲しくなっちゃったんだからしょうがないよねぇぇええ!!!リュウちゃんの未契約verだよ。デネブが欲しかったよーーーー。でもリュウちゃんもかわいいからいいけどいいけど。
そんなわけでくるっと丸1日うかれまっくすひさみっくすでちょーーーう楽しかった!