決戦は金曜日

いよいよ今日でサマリー終わりですね!当たり前のように今日も行ってくるよ。張り切って有給だよ。暇なのでスパ行って全身のお手入れしてきます(´▽`*)え、張り切りすぎだって?とりあえず自己満でいいから「まきゅんのためにキレイになる><」ってしたいんだもん。すみませんねぇきめぇばばぁです。まぁ正直な話、今週疲れ過ぎてこのままじゃ元気に楽しく楽を向かえられないって話なんだよ〜〜〜家で寝てようかと思ったけど寝疲れしちゃいそうだしね。だからちょっくらリフレッシュして楽に備えます。
ちなみに昨日は久しぶりのまきゅんで本当に幸せだった*゜゜*+・:。.。..。+:勇気100%でさとしゅんとじゃれあってたのがちょうちょうちょーーーうかわいかったし、冒険ライダーでれっつふらい!で飛ぶとかとか久道海人大本3人で目合わせてにこにこしながらせーの!って高く飛んでわきゃわきゃするのもすっごいすっごいすーっごいかわいかったし、あとまきゅんて結局シフトできないんですよね?ワタシが見たとき1回もやってないんだけど、いつもその瞬間に海人の後ろに隠れたり靴紐結び直してごまかしたり、大本と入れ代わったり。昨日の大本との入れ代わりはあまりにもスムーズで慣れすぎだ…!って思った(笑)その後またちゃんと立ち位置戻るからやっぱりシフトできないから一時的に隠れてごまかしてるとしか思えない。シフトできないから恥ずかしくてごまかしちゃうんだって思うとまきゅんてばかわいいなぁ(´▽`*)って思っちゃう。マリコりん自担に激甘*゜゜*+・:。.。..。+:あと昨日のまきゅんはいつも以上にどこでも笑顔だったし、たまに口パクで熱唱しまくりだったしほんとかわいいしおもしろい。でもサマリー踊るとことか職人なとこはすっごいすっごいかっこいいし
。あああやっぱすっごいすっごい大好きだなぁぁぁぁああ!!!
ちなみに海人が黒光りするほど髪が真っ黒でした。頭髪ひっかかったのかな?注意されて素直に黒くする海人ちょう萌える!見た瞬間は「ちょwww海人wwwww」だったけど海人マジックで結局かっこいい*゚゚*+・:。.。..。+:ってなっちゃうんだよね。不思議。
じゃ今日も精一杯楽しんでくる!!