Hey! Say! JUMP CONCERT 08-09@横アリ(1/3-5)

JUMPこんのめも。無駄に長い自分用ですーーー。
■■久道くん

UMP〜DCT
メインステ下段下手寄り→メインステ下手の一段上がったところ
センターで 久道 岸 小川 吉田 
赤ジャン+白パン

  • DCTやっぱりかっこいいよーーーー!
  • 本当に何度見ても感動する。久道くんちょうかっこいいちょうかっこいい!!
  • サビのがしがしって踊るところの久道くんは世界一かっこいい*゜゜*+・:。.。..。+:

Your Seed
下手メインステ裏から出てる黒い所  久道 岸|メインステ|
黄シャツ+黄パンツ

  • 変なところにいるから初回のとき最初見れなかったよ(つД`)
  • サビの振り、やっぱり手伸ばしすぎだよね?特徴ありすぎ。

知念メイン
上段下手
ピンクシャツ+ピンクパンツ+黄旗

  • 旗振りーーー!片手で振ったりお得意!!
  • 腕が男らしい太さでちょうかっこいいんです。
  • その腕のかっこよさが存分に出るので旗振り大好き!久道くん男前!!
  • 久道くんの立ち位置逆側から見るとたまにきっしーの旗で見えません。ちょっときっしー!

スクール革命
外周まわる(3〜4日1部下手側から/4日2部上手側から)
白シャツ+黒パンツ

  • スク革はお手振り曲。踊らないの寂しいいいい。
  • でも久道くんの音が出るんじゃないかってくらいのにっこにこの笑顔がかわいいからなんでもいい。
  • 4日1部は何人かの無所わちゃわちゃで外周まわってたと思います。
  • 久道くんちょう楽しそうだよ*゜゜*+・:。.。..。+:よかったねまきゅん><

ずっきゅんばっきゅんの曲(5日両部のみ)
外周まわる(下手側から)
黄シャツ+黄パンツ

  • 5日からなぜか投入のお手振り曲。スク革に久道くんが出てこなかったので驚きました。
  • この曲に合わせて外周まわる久道くんは世界一かわいい*゜゜*+・:。.。..。+:

はにび〜ハダシの未来
Dブロ(Eブロ寄り)前→メインステ上段下手
赤ジャン+白パン

  • はにび笑いながら出てくる。そんなに笑って顔つらないのかなーーー。
  • ハダシの未来まずい。ちょうかわいい。
  • お尻くいっくいってやるのとかちょうかわいい。
  • それがまた音が出るくらいの笑顔でやるからかわいすぎてあああああ!!!ってなる。
  • まきゅんきゃわ><><><ぷりぷりのきゅあきゅあだよまきゅん><
  • 最後ギターみたいのやったあとにきっしーとなんかやってた。(4日)
  • 最後、きっしー→おがわ→まきゅんの順で足をくいっくいってやっててちょうきゃわきゃんわ(*´▽`*)(5日1部)
  • 最後に暗闇できっしーとサマリーの振りをしてたのは5日2部だったかな?
  • とにかくこのへんの無所(というかきしみち)の絡みきゃわすぎ(´▽`*)

CtoC
下手メインステ裏から出てる黒い所
黒シャツ+黒パンツ

  • キラキラは4日ではじめて落とすの確認できました!!
  • どうやら下ではスタッフさんが受け取ってくれてるみたいです。
  • 黒衣装で完全黒子みたいだけどそんな職人的なとこがかっこいいいいい!!!
  • 空調でキラキラがうまく流れないみたいで、流れてるキラキラをグーで殴ってた(笑)(4日2部)
  • えいえいえいって感じでなんか子供みたいでちょうかわいかったんだよー(´▽`)
  • きっしーが終わるのちょっと遅くて、久道くんがきっしー見てにやってしてから去ってった^^
  • ちなみに5日1部もちゃんと落ちないのか自分の方によってきちゃうのかグーで殴ってた(笑)きゃわわわわ*゜゜*+・:。.。..。+:
  • 最後の最後の5日2部、ついにキラキラ止まっちゃって手でひっぱり出してた。
  • そして誰よりも終わるのが遅かった。

Memories
下手メインステ裏から出てる黒い所
白ロングコート+白パン

  • こういう曲調の久道くんのダンスすっごい綺麗だと思うんだ!
  • 本当に最近動きがまた綺麗になったと思う。久道くんさっすが!!
  • 終わってからメンバー紹介きっしーとにこにこ。
  • てかきっしーと並ぶと久道くんちょうちっちゃく見えるんだが。
  • きっしーでけぇよ(笑)

勇気100%(EC)
下手メインステ裏から出てる黒い所
白ロングコート+白パン

  • 久道くんのがっかりしてめそめそしては本気できゃわすぎる(*´▽`*)
  • サビの途中から頭も振り出す。ちょうきゃわ。頭までのりのり。
  • ちょっとロリ袖な衣装がめっちゃきゃわ><
  • だから白ロングのこの衣装ちょう大好き*゜゜*+・:。.。..。+:

トビラの向こう(EC)
外周まわる。(3〜4日1部下手側から、4日2部〜5日2部上手側から)
白ロングコート+白パン

  • 最後のお手振り曲です。
  • 前から思ってはいたんだけど久道くんてちゃんと上とかも見ててすっごくえらいと思う。
  • ちゃーんとスタンドの上の方とかも見てるんだよ。
  • きょろきょろしすぎなだけとも言うけど^^

■■守屋

Deep night

  • 稲葉とペアの守屋。兄弟に見えます。
  • ダンスがすっごい上手になってて感動する。
  • 2人でごろんて転がるところがすっごい好き!!
  • 手をくるんてやるところの守屋の手がすっっっっっごい綺麗で動きが滑らかで感動した!!
  • さすがもりや!すごいよもりや!

Star Time

  • 守屋安東丸山龍興の4人。
  • この4人の抜粋がちょう感動する!!泣ける(つД`)゜。
  • もりやがんばったね!よくがんばったね!ちょうがんばったね!えらいよえらいよ><><><
  • 守屋が大画面に映るの見ると勝手に涙があああああ(つД`)゜。
  • 一人一人画面に映るのと、この曲とで感動が増します。


3日はCtoCのときに久道くんたち無所がサマリーのときにJUMPがやってたキラキラ落とすやつをやってたのを見逃しました。そんなの気づかなかった><><><自分のばかばか!!!!サマリーの余韻にひたってる場合じゃありませんでしたね。あああ。あとは守屋たちがすっごい頑張っててちょう感動した(つД`)゜。もりやえらいよもりやぁぁぁぁあああ!!!っていっぱいいっぱい褒めてあげたい。もりやがんばったねもりやえらいねもりやよかったね><><><そういえばFブロに入ったときに目の前にちょう笑顔のかわいい襟足の長いちったいこがいたのですがあれは誰ですか。ちょっと健翔くんに似てるかなーーー?っていう感じの子です。ちょうかわいかった。あれはちょうかわいい。全力で推せる!!!と思ったけど名前がわからないのですみません。あ、森継は相変わらずのいけめんでした。今までは全体的にロボット的な動きだったけどちゃんと滑らかに踊れるようにもなってて成長してるなーーーって感じました。
久道くんが見るたびにダンス上達してる気がしてなりません。自担贔屓ですかそうですか。でもでもでも!!!本当に手の使い方とかちょうきれいになってるんだって。手をきれいに使って踊る人がまりこりんは大好きです。さすが自担ワタシ好み(´▽`*)がしがし踊るのも好きだけど、手の先まで使うようなバラード系の曲を踊る久道くんもすっごいきれいでかっこよくて好きだなーーー。もちろんかわいい曲で「まきゅん><」ってなるようなぷりぷりきゅあきゅあな踊りも大好きです(*´▽`*)
にゅーすに引き続き久道くんが立ち位置いつもよりちょっとよくなってました。久道岸小川吉田の4人が兄組無所の真ん中って感じでした。そういえば大本せんぱいはメインステ寄りの外周にいたときがあったなー。てことは三浦が逆側?4日から大本せんぱいが不在でした。みんなインフルエンザですか?急にいなくなると心臓に悪いので(特に無所あたりは)誰か教えてください><久道くんのことは毎日見れて本当にすっごく幸せでした。目の前に応援できる人がいるってだけでこんなにも幸せです。今のことが当たり前にならないように久道くんの存在に感謝しながらこれからもずっと応援していきたいと思います。久道くん大好き!!