3連休しゅうりょー

aomr9182009-01-12

お久しぶりの登場です。今年は毎日1えんとりできたらいいなーと思ってたのはいつの話でしたっけね?やっぱりワタシには無理な話でした。気が向いたときにどどーんと書くといういつも通りのワタシでやっていきまーす!さてさて、3連休だったのですが何の予定も入れなかったので1日目はひたすら引きこもり・2日目は地元徘徊・3日目の今日も引きこもりというなんとも干物化した生活を過ごしてました。昨日は結構アクティブだったんだぜぇぇぇええ!
父親の携帯の機種変→化粧品とかマンガとかお買い物→マッサージ→CDレンタル
っとこんな感じ。機種変したらお父さんもらったよーーーー(´▽`*)そういえばコレもらえるんだったんだね^^知らなかったから紙袋に入ってるの見てびっくりした。マンガはこれ。出てるの知らなかったから今更購入だよ。

ヤマトナデシコ七変化 (22) (講談社コミックス別冊フレンド)

ヤマトナデシコ七変化 (22) (講談社コミックス別冊フレンド)

CDはにゅーすのあるばむ(今更)とかいろいろいろ。TSUTAYAが5枚で1000円だったから無駄に色々借りてしまった。あと引きこもってる間にこんメモあげようと思ってノートに書き殴ってたらいーじーかむいーじーごーがすっごい聴きたくなったからサマタイ借りようとしてたんだけど、TSUTAYAになくって別のレンタル屋に行ってやっと借りれたという感じです。すっごい寒くてしかも自転車だったからめっちゃ風が冷たくてしんどかったんだけどどーーーーーしても聴きたかったから必死でした。だってこの久道くんめっちゃかわいいんだもん(´▽`*)聴いてたらあまりのかわいさに泣きそうになったなんていわないよぜったい。とりあえず色々新しいのあきぽに詰めたのでまた明日からの通勤が楽しくなりそうです。
というわけでとりあえずにゅすこんとじゃんぷこんのめもは今更日付詐称してあげました。もう記憶が曖昧だし、とってたメモも意味不明だからすんごい適当だけど、自分が思い出せる範囲だからまぁいっかという感じ。需要もないだろうから完全自分用の記録ですすみません。だから多少間違っててもそこはご愛嬌^^あ、でも間違ってたらこっそり教えてくれるとうれしい。まりこりんは都合よく脳内変更するのが得意です^^妄想か現実か区別がつかないんです^^