なごさーーーーーん!!!

aomr9182009-01-15

753Tシャツが届いたYO!正しくは送料けちるために友達に一緒に頼んでもらったので友達のお家にですが。忘れた頃にやってくる753さすが!!!!メイちゃんでも隠れオチキャラの753をある意味全力で応援したいと思います^^
今日は早く帰ってこれたので今更年賀状を印刷してました。ほんっっっっと今更(笑)年明けずっとばたばたしてたし、仕事始まってからは疲れちゃって家帰ってすぐバタンだったし、そんなわけで今更だよね。今更。とりあえず仕上がったので満足!土曜日は休日出勤(というか会議)なんだけどちょう久しぶりに大学の友達に会うからがんばる。他のコたちは多分1年に1回くらい飲みやってるんだけど、ワタシだけ卒業以来会ってないんだよね!いつも「めんどい」って断り続けてた自分どうしようもねぇな!なんか最近、周りにいる人を当たり前と思わないで大切にしようと思ってるので、こうやってせっかく会えるときはすぐ面倒くさがらずに会いにいこーと思ってます。別に友達のことが嫌いとかそういうわけじゃないしね^^
じゃ、とりあえず週末の大学友との飲みと週明けの少年公録を楽しみにがんばりまーす!