なんかね

いっぱい書きたいことはあるんだけど時は過ぎ去ってくんだよね!過去日記埋めるためにプラベモードにしようかなとも思ったんだけどプラベモードにしたらしたで永遠に書かなくなりそうだし、というかその前にそんなたいそうなこと書かないだろうし。というわけでここの方向性(もなにもないけど)に迷いが生じてます。新しいアカウントとって心機一転やり直したい気もあるけどなんせ面倒くさいしな(つД`)ワタシちょう気分屋だから気が向かないと本当に書かなくなるんだよ〜〜〜であとで書けばよかったって後悔する。う〜〜〜〜〜ん、気持ちと行動が比例しなくて困る。とりあえずハイクでは生きてるので生存確認はそっちで^^まぁそのうちけろっと戻ってくるのできっとたぶん。コンサートとかの予定がないと自分の人生にまで迷いが生じるからね!たまにはそういうのもいいよね!!ちなみに今月はお友達と遊ぶのをメインに頑張ってます。とりあえず今週末*1と来週末*2が久しぶりすぎて楽しみすぎる(*´▽`*)わくわくわくわく*゚゚*+・:。.。..。+:
じゃあまた書けたらかきまーす!!

*1:お笑いをたのときの友達

*2:銀座バイトのねいさんず