なにがあったというわけじゃないけど

ぼやく。くらい。
最近急に大久保くんに会いたくなって苦しくなる。普段は結構普通でいられるんだけどふとしたときにボーっとしたりすると脳内が100%大久保くんで埋め尽くされて泣きたくなるんだよ〜。会えなくて2ヶ月と生存が確認できない2ヶ月は全然違う。同ラインみんな見れないのと自担だけ見れないのは全然違う。戻ってくるって信じてるけど怖くて怖くて仕方がない。だから依存しすぎるのはやめとけって思うのに、どうしたってこの形は変えられないんだもんなー。どんなに「好き(*´▽`*)」って思える人がいても大久保くんに勝る人なんて結局どこにもいないんだもん。だってほんとにほんとに大好きなんだもん。意味わかんないくらい大好きだもん!…いいオトナが本当どうしようもないね。痛いし気持ち悪いし手付けられないよね。わかってるよ。わかってるけどどうにもできない。こんな自分なんて消えちゃえばいいのにね!(…)