まるペ

反応は示してないけど更新はこれでも欠かさずチェックしてるんですよ。まるぺってさ、なんか見ててほっこりするんだもん。で、前回のもちゃんと月曜に読んだんだけどね。あまりに突然メンバーのこと語るから驚いて更に無反応だよ。中丸くんの淡々とした文章がまた余計に涙を誘う。うまく言えないけど前回今回のまるぺ通して一層カツン6人好きだなーって思った。中丸担のときは他の5人見る余裕なく中丸くん大好きだったからあんまだったけどちょっと距離おいて見てるとやっぱりみんな大好きだなーって思う。それに拍車をかけるように今回のまるぺだからなんかもうとりあえず涙だよね。メンバーのことああやって表現する中丸くんがやっぱり大好きだ。