明日から通常営業

明日から仕事です。でもすぐに3連休が待っている*゜゜*+・:。.。..。+:それを楽しみに明日から5日間は頑張ります。この冬休みはバイトしたりコンサート行ったりヲタクに会ったりなかなか楽しかった。昨日今日は風邪で完全にダウンでしたが(特に昨日)元気だったらきっとNEWSコン増やしてたんだろうなーと思うくらいに久道くんがかわいかったです。大変なの。めっちゃタイプだ・・・!大久保くんが見れない分半分ヤケになってる部分もありますが、大久保くんが復活するまでは久道くんを中心に生温くOTKする2008年にしよっかなーって思う。って年末からそんな感じでしたね。だねだね。久道くんの笑顔見てると全身全霊で応援したくなる。大久保くん以外にここまで応援したいって思うのも久しぶりかもしれん。まーくんてば罪なオトコ☆あーもうあーたん早く戻ってきてぇぇぇぇえええ!…言ってることがめちゃめちゃですね。すみません。頭ボーっとして動かないんだよーーーーー。