仮面えんどれすちゃぷりぴ中

むーくん*1映像と雑誌の整理もとりあえず済んだので*2、映像見ながらにまにま中です。やっぱり仮面って神だよね!!!!(何を今更)何回見てもあの大久保くんの鋭い目つきと美しい手の使い方とめっちゃかっこいいダンスがやっぱり大好きなんですううううう!!!!踊ってるときにたまに変な顔しちゃったりさ。きっと本人ちょうかっこつけてるのにどうしても変な顔になっちゃうあーたんってばちょうきゃわだよね☆照れ隠しでおすまし顔するあーたんは世界で一番きゃわなんですから!!!!ワタシ大久保くんがかっこつけてるのが本当に世界一かわいいと思うんだ。本人かっこつけてるのに失礼な話だけどさ(笑)でも普段どんなときでもかっこいいからかっこつけてるの見ると「こいつ〜〜☆」ってコツン☆ってやりたくなっちゃうんだもん(*´▽`*)あああああワタシJUMPコンで空気も読まずに「あーたんだいすち*゜゜*+・:。.。..。+:」って電波を飛ばしまくると思うんだけどダメかな????(おまえ)というわけでワタシと一緒にあーたんだいすち電波を飛ばしてくれる人絶賛募集中です☆(・・・)
てか本当にあーたんてちっちゃかったんだね。仮面でけんちゃんと並んでるの見て改めて思いました。まる。

*1:向井理くんのこと

*2:まだ未購入なものもありますが