ラストフレンズ#01

なんといっても一番萌えたのは錦戸くんが絡んだ 子 供 で す ! !(そこか)あれはタケルくんじゃないの!!!タケルといっても瑛太の役名ではなくて子供のお名前です。お砂場で遊んでにこっと錦戸に笑顔を向けるタケルくんに萌え死ぬかと思った(・・・)ちなみにタケルくんはやまたろ物語にも暴ママにも出てたあのワタシのだーーーーい好きな子供だよ(*´▽`*)サイト見たらちゃんと相関図にも出てたから今後も出るんだねーーーー楽しみ〜〜〜〜〜話が重そうなのにうっかりこんなところに萌えがあって大変。あとは錦戸くんが本当にかっこよくて終始にやにやしてしまった。そして樹里たんがやっばい好きだ!そして今更気付いた!シェアハウスのシーンがのだめカンタービレ!!!!!出演者が好きなの揃ってるはずですね。というわけで内容はなんだか見たことのあるような、聞いたことのあるような感じの話な気がしますが、そこは気にしなーーーい!