一般人☆

最近OTK意外と絡むことが多くなってます。というわけでこれから中高一緒の後輩とご飯してお家にお泊りしてきますよ。昔懐かしのお話から近況報告までネタは尽きないね!この前もちょこっと偶然会っただけだったけど話尽きなかったもんな〜〜〜今日は楽しみだ!!!
これで明日明後日頑張れば土曜か日曜はいつもの友達と電キバ見に行くんだ〜〜〜〜やばいちょう楽しみ(*´▽`*)またまさかの公開初日に行くかもしれないけどこれは友達の仕事が忙しくなる前だから仕方ないのだ!狙ってないんだから!!!
やだワタシってば大久保くんいなくてもちゃんと人生楽しめてるじゃない!!大久保くんは今の人生がきっと楽しいのかな?それだったらいいんだ!!大久保くんの幸せがワタシの幸せ!現状に泣きたくなるときもあるけど(…)なんか色々越えたよ!ワタシ頑張って生きるわ!!戻ってきても戻ってこなくてもワタシはずっと大久保担*゜゜*+・:。.。..。+: