金曜日

やっとだよ…もうどんだけこの日を待っていたことか…!!!今週はなんだか異様に長いよ〜〜〜もう水曜あたりから「明日もう土曜でよくね?」って気分だし。うちのオカンも今日土曜だって本気で勘違いしてたし。こんな雨だし本当は今日サボりたい気満々だけど稼がないといけないからがんばりますね!自担見れないのにワタシってばよく頑張れるわ!最近なちゅらるはいなのでテンションだけで生きてる感があるね!!!なんだかちょっと前くらいにあーたんに会った気分*゜゜*+・:。.。..。+:実際は5ヶ月前くらいになるのにね!それでもこんなにING進行形で大好きだよ〜〜〜〜いつになったら冷めるんだろう?きっと大好き絶好調なときの感覚のままだから冷めないし覚めないんだよね。だってやっぱりあーたんはいちばんかっこいい(*´▽`*)