眠い

眠すぎてお家に帰ってPCの電源を入れるという行為が苦痛です。
最近感情が落ち着いてきたのでちびまどがやっと見れるようになってきたんだけど、どうしてもちょっと前から話題のりゅせくんを見ると涙が出てくるの!(…)ま、だからまったく触れなかったんだけど。個人的にりゅせくんの隣にはあーたん♪なのが今だに抜けないからね!りゅせくんとにやにやしてるあーたんが大好きなんだよ(*´▽`*)りゅせくんのお散歩をするあーたんだよ*゜゜*+・:。.。..。+:りゅせくんはゴールデンレトリバーなんだから!!とか本気で思ってるからな。ご主人様がいないりゅせくんは寂しくて見てられません!!!!いつまでも粘着でそう思ってるんですすみません。というか急にこんな話どうしたんだ?って思うんだけど、大冒険のときの小窓フリーダムを思いだしちゃったんだからしょうがないよね☆周りが今を楽しんでるのに過去の思い出を今取り出してる自分万歳!!!