まるす

きゃわゆかったな〜〜まるす。お腹をぽりぽりかくまるす。ヲタクがこあいまるす。いつだって休めの姿勢のまるす。おじぎするとき頭だけ下がらないまるす。もう全部が全部かわいかったよ(*´▽`*)本編はぐちゃぐちゃまるすにちょう泣いた。やだ。もうまるすってば。というわけで大変よく萌えました。
誘ってくれためぐまゆありがと〜〜〜〜☆あと会場でこいけさんたいちょさんとお会いできて、まみさんあいさんとちょっと行動をともにして楽しかったです〜〜〜〜(*´▽`*)中丸くん人気者!!!よかったね!中丸くんっっつ!!!
今日会ったといえば東銀座でるいちゃん玉森担さんにもお会いして、あと偶然(といっても会いそうな気はしたけど)河合担に会って久々話して楽しかったわ。多分ワタシは今日熱があったんだけどみんなうつったらごめんね!!!!