気分は上々☆

いや〜〜〜実は昨日すっごい底辺まで精神状態いっちゃって今朝方くらいまで涙は勝手に出てくるわなんやらで大変でした。まぁ今はそれを軽く乗り越えてちょっと欝状態から抜け出したけど。最近なんかちょっとワタシおかしくてうまく笑えなかったり何しゃべったらいいかわかんなかったりしゃべれなかったり人に会うのが怖かったり軽く人間恐怖症になってたんだな。あは☆何がきっかけでそんなに病んだのかもわからないし、何がきっかけで抜け出せたのかもよくわかんない。ワタシの精神フリーダム!!まぁとりあえず最悪な状態は抜け出したし仕事休むまでいかなかったから*1きっとそんなたいしたことはないのだ◎おっしゃ!!あとちょっとでコンサートはあるし。あ、そうそうめぐまゆ(@中丸)に誘ってもらって土曜にスシ王子の舞台挨拶に行くし。カツンのアルバムもあるし、コンサートあるし、欝状態でいる場合じゃないよね*゜゜*+・:。.。..。+:大久保くんが見れなくても楽しむんだから!そりゃ大久保くんが見れたらそれだけで人生何百倍も楽しいけどさ!!!ちょっとは人間に戻らないとね〜〜〜うん、きっと大丈夫☆

*1:前は病みすぎて仕事4日休んでしまった