はっぴねす

なんとか朝は電車の中で携帯と格闘してズムインもスッキリも見ることができました。おさむくんが優ちゃんに「ゴメン」て言ってるのちょう萌える!!あとうっちーがどっかにぶつけてあははってなってるの好きー(*´▽`*)携帯で録画もしといたんだけどやっぱり小さくて見にくい〜〜〜〜(つД`)゜。あああ誰か内が好きで録ったりしてないかな〜〜〜やっぱ録りのがしたの悔しい!!おせん本編は予想以上におもしろかったし見れたかな☆正直おさむくん目当てってだけで内容期待してなかったんだけど一升庵のみんながワタシは大好きになりそうです!
そういえばGWのチケットが届きましたね〜〜大阪行ってないからよくわかんないけどまー前潰れないにしてもまぁまぁいいんじゃないかなぁと思う。あとは中日2日分探さなきゃだ…!きっと中日は全部お一人様コン*゜゜*+・:。.。..。+: