おっしごと♪

多分今日は結構大変なんだ〜〜〜〜月曜の時点でわかってたから覚悟のうえだし、準備済みなんだけど。ワタシ今日仕事行ったら休みだって勘違いしてた!いや、カレンダー通りの休みだってことはわかってたんだけど自分勝手に脳内変換されてたよ〜〜危ない危ない。
昨日のおせんはとめとめがかわいくって終始(*´▽`)(*´▽`*)(´▽`*)な感じでほっぺが緩みっぱなしでした。健太とじゃれるとめとめがかわいくって仕方ないのだ!!もうほんととめけんの絡みがかわいすぎて大変*゜゜*+・:。.。..。+:結構な勢いであのドラマにうっちーがいることを忘れがちになるのはきっととめけんのせい☆今日はお家に帰ったらとめチャプうってえんどれすにやにやできるようにしなきゃねぇぇえ!!