くすりいっぱい

今日はちゃんと病院行ってきたよ〜〜痛みどめとかコルセットとかもらってきた。これで夜に飲むお薬が4種類になりました。もはやどの薬が何の薬だかわからん。普段薬とか全然飲まないからこんなに飲むの初めてなんじゃないかな…?お医者さんに「今飲んでる薬は?」って聞かれて答えるの初めてだったもんな!
これからいつもの友達のお家に行ってきます〜〜〜少年とサマリなチケット回収してくる。チケット到着したときに「なんで日付指定しといて普通郵便なの?」って聞かれたので「それがジャニーズマジックだ」と答えるしかなかったよ。やっぱ他んとこはどこもチケ関係はちゃんとしてるよね〜〜普 通 は 。
いつも居心地のよい地元線夜の電車ですが、おっさんたち15人くらい(しかも酒臭い)がうるさくて最悪です。地べた座ったりしてる人もいるんだが。なんなんだろ。この人たち揃いに揃って最低すぎる。こういう大人にはなりたくないですね。ほんとキレて殴りかかりたい勢い☆(…)だけど15人のおっさん相手に注意する勇気なんかありません><ワタシが注意できるのはコンサート会場の自分の視界に入ってくる上げウチワだけです〜〜〜*1
あああそれにしてもほんと邪魔だ!!!この人たち。

*1:それはもう必死ですからね