正義の味方#01

とりあえず、イケメンエリート官僚な理くんがほんとにかっこ良すぎて困る!!!殺気を感じるとことか未来ちゃんと絡みシーンとかはなんかちょっとかわいいし、それでいてあのスーツ姿だからもうほんっと何て言葉にしていいかわからない。山 田 優と並ぶときの身長差に萌える。背高いよな〜〜〜って改めて実感。今回はまだ出番少ないけど来週は結構出そうな感じだから楽しみ☆なにげに名前3番目に出てくるんだもんね!いっぱい出てくんなきゃ困るよね!!あとかなたんも出てるからにやにやが止まらない。番宣番組で久々に見た気がするんだけど、なんか痩せた?ただでさえ貧弱そうなのに、余計貧弱に感じる。最近まであいくるしいの再放送見てたせいかな?まだあのときのが細いけど痩せこけてない。制服姿は最大の萌えアイテムですね!!!!!みんなの王子様役だよ*゜゜*+・:。.。..。+:今後の未来ちゃんとの絡みが楽しみ(´▽`*)