いよいよ

今日からカツン北海道ですね!!!!ワタシは中丸ファミリーと明日から参加します〜〜〜1年ぶりの北海道楽しみ☆そうだな、1年前といったら大久保くんを追いかけえんやこらして素敵な思い出をたくさんもらいましたね。あああ泣けるぜコノヤロウ(つД`)゜。明日が今回のツアー初参戦なんだけどネタバレ読みまくって毎日セトリであきぽ聞いてるから準備は万端です!!中丸くん見て〜〜〜カツン見て〜〜〜二階堂くん見て〜〜〜五関くんと河合くん見て〜〜〜ってやってたら目が足りなくなっちゃうね><
というわけで今日から月曜までお家に帰ってこれない*1ので荷物がいっぱいです。さすがにこれで朝の満員電車は辛いですな!

*1:金→土(N担家)土→日(北海道)日→月(都内ホテル)