で、

エイトコンにはいたのかな?いたんだよね?行ってないけど。知らないけど。まぁいっか♪て程度ですみません。今日は昼過ぎくらいから都内まで出て、時計直して、裾直し取りに行って、その後久しぶりにまゆす(@N)に会ってきたよ〜〜〜〜やっぱりOTKとしゃべるのは楽しい(*´▽`*)いっぱい歩いたからすごい疲れたんだけど、久々にいい運動になりましたね。カコす(@T-)にも会えたし本当に楽しかった!おかげさまで北海道が余計に楽しみだね〜〜☆あ、カツンコンのペンライトをサマリで振り回してもみんな警察に通報しないでね!*1
ちなみに今地元線で隣の人たちエイトコン帰りらしいよ。ウチワが見える。

*1:北海道で買うつもり