昨日のお買い物

昨日は定時ですぐにあがっておっかいもの♪一目散にぷろふぃーる行ったけど相変わらず私的ハズレなしで全部買い占めたい勢いだったぁぁぁああ!!いつものおねいさんともお話してちょう楽しかったし、店長さんはかわいいし、あとあと前お世話になってたんだけど辞めちゃったおねいさんも急遽お手伝いにきてて久々にお話できて楽しかった(´▽`*)やっぱぷろふぃーるは店員さんも洋服も大好き☆…って楽しみ過ぎて気付いたらぷろふぃーるで時は過ぎ去り、他も寄る予定だったけどすぐに帰宅してきました。買ったのはニット2枚とパンツ1枚。まーたパンツかよって話なんだけど、今回は違うタイプなんだな!いつものおねいさんと定番パンツの話してたら「好きそうなのある」って持ってきてくれたの。さすがだよね!それさっき見てたやつ!みたいな(笑)定番パンツの色違いも欲しかったけど、まぁどーせ秋〜冬にかけてもまた1本買うんだろうから夏くらい違うタイプを買ってもいいよね☆とりあえずまだ3着しか買ってないのに楽しすぎる。まだまだ買いたい!お金ないのにな〜〜〜〜〜〜まぁいいよね☆いつもより全然安く買えるしね(´▽`)裾直し取りに行ったらまたなんか買っちゃいそうだなぁ〜〜〜たいへんだ。