ねむい

朝早かったから*1ほんとにほんとに眠たくて今にもぶっ倒れそう☆日曜いっぱい歩いた分と昨日渋谷まで全力疾走だった分と今日駅から病院まで結構な距離*2だった分でワタシの足と腰はもう限界です。とりあえずてきとーに検査うけてきたので来週また行って結果聞いてくるんだ〜〜〜絶対何もないに決まってるから行くのが余計めんどい。
昨日の少年メモあげたいのに体力がないからあげらんない。とりあえず、まきゅん*3かっこいい><かわいい><だいすき*゜゜*+・:。.。..。+:って電波飛ばしながらにたにたしたいのに気力が勝ってくれないよ〜〜〜〜あんなにも楽しい少年だったのになにやってんだよ自分。明日は早く帰る(予定だ)から明日あげれればいいな☆…って言ってると大体できずに終わるけどね。てへ☆

*1:だって4時半起き

*2:20分

*3:注:ひさみちのこと