生きてる…多分

この3連休はとりあえずだらだらして過ごしまして、最近なんか色々ぐちゃぐちゃで不安定だったので、3日間誰とも会わずしゃべらずだったんだけど逆に良かったかもしんない。土曜はとにかくずーっとゴロゴロして、日曜はキバとともに起床してモモたちのスピンオフに笑って、漫喫→街を徘徊→マッサージ、月曜はハチクロ*1見て、電王最終巻見て涙して、お部屋のお掃除。そんなである意味満喫。はいへいせいはまぁくんと守屋と三浦*2のトリプルパンチに息絶えました☆(…)あんなに楽しいはいへいせいないわ!素晴らしい無所祭でマリコりんうっはうはだよ(´▽`*)あそこらへん楽しすぎる…!更に日曜は昭和平成の守屋でしょ?え、守屋でしょ。あんないけめん他にいないんだけども(大真面目)にしても最近守屋が見る度にかっこよくなっておばちゃん心臓いくつあっても足りないよ…!そんなかんじでマリコりんは多分元気です。

*1:DVD-BOX。特典映像が和む

*2:少年公録で気になってたのはどうやら彼らしいよ。やっと一致!