年末年始

今日から9連休だよ〜〜〜!!1日目の今日はとにかく寝た。寝たおした。それで終了。昨日一昨日がちょう疲れてたから今日で一気に回復!!のつもりがもしかしたら風邪ひいたかもしれないね。喉が痛いんだ!とりあえず最近はてダもハイクも書いてなかったからこの前まなみんと遊んだときと昨日友達とごはんした記録だけあげ。あと内こんのめもとTKnetクリパの記録あげたいな〜〜〜と思いながらも今日はもうかたかたする気力がないので断念。あんなに寝たのにもう寝れる。オレの睡眠欲!(ノンスタ風にね☆)ってやっと今日M-1全部見たんだよーーー!内こん帰りに既にネタバレで優勝者も敗者復活もわかってたから、帰ってからはノンスタとオードリーのネタ見ただけだったんだよね。ノンスタ優勝にはちょう泣いた!優勝って知ってたのに無駄に緊張してちょう泣いた!でもオレの涙腺!には笑った!そんな感じのM-1です。今年もM-1が無事に終わったので年も末ですね。そろそろ1年振り返りの記事のために今年1年のチケットを出そうと思います。なんというか今年は前半は全然だったけど後半暴走したからなんとなくいつもと変わってない気がします。明日はまた(笑)まなみんと遊んでくるよーーー!コムしててお互い渋谷に行くことになったので合流することにしました。うちらちょう仲いいね!って書くとわざとらしいね(笑)