タンザナイト:想いが伝わる!!

今日はこの前の祝日に引き続きまなみんとデートです^^ホントこの12月会いすぎだわ(笑)15時前くらいに待ち合わせしてお買い物〜〜〜ウチワの材料も買って、あとストーンのお店でネックレスとピンキーリング購入です。最近なんかこういうの買いすぎ(笑)
 
手前がまなみんで奥がワタシの手。ピンキーリングは久道くんの誕生石の1つのシトリン。ネックレスは自分の誕生石の1つのタンザナイト。シトリンが黄色なのと「ストレスを癒す」ってのがまんま久道くんぽくてちょうかわいいなぁぁぁぁあって思った。タンザナイトは想いが伝わるらしいよ^^これ鍵になってるんだけどまなみんとマスターキー!!!!ってめっちゃテンション上がったよね。でもまぁもちろん久道くんはついてなかったわけなんだけどどどどど。あ、言うまでもなくまなみんも同じもの購入です。ピンキーリングもデザインが結果同じになったけど(笑)まなみんの誕生石も海人の誕生石もいっぱい色々あるのに、久道くんのもワタシのもちょう少なくてもうなんでいつもこうなんだろうな〜〜〜だからほら、貴重なんだよ!いっぱい歩いておなかがすいたしもう夕方なのでごはんーーーー!鍋が食べたいね〜〜〜って最初はもつ鍋屋さんに行ったんだけど、混んでたので結果赤からへ。
 
やっぱり冬はなべだよねぇぇえ。今回はおとなしく3番です。10番もワタシは食べれるよ^^いたって普通に食べるよ^^締めにきしめんでデザートにカシスのシャーベット。思いっきり食べ過ぎて本気でお腹いっぱいで動くのも一苦労だった(笑)ごはん終わってからてくてく歩いてLABIで物色してその後またプリクラ。プリクラ楽しい。そして必死(笑)今日も色々やりたいことやりつくして大満足!!明日こそは大掃除します。1日で片付くような部屋じゃないけど・・・がんばる!!