2008年のライブを振り返るバトン

今年も人様のところから勝手に拾ってきましたよっと。あとでちょこちょこ訂正するかもしれません。

▼今年行ったコンを列挙してください。

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
横浜アリーナ
1/4 14:00 スタ東
1/4 18:00 スタ東

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
横浜アリーナ
04/06 12:00 アリB

スシ王子!舞台挨拶
@TOHOシネマズ西新井
04/26
@新宿バルト9
04/26

Hey!Say!JUMP Spring 2008
横浜アリーナ
05/03 16:00 アリF
05/04 16:00 アリE
05/05 12:00 アリE
05/05 16:00 アリE
05/06 12:00 アリE
05/06 16:00 アリF

2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選兼アジア大陸予選大会
東京体育館
05/17

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
@きたえーる
07/12 18:00 スタB4
07/13 13:00 スタA2
07/13 17:00 スタA5
@東京ドーム
08/02 18:00 40ゲート
08/03 18:00 25ゲート アリーナD10

Johnnys' SUMMARY 2008
@Johnnys Theater
08/02 13:00 Rブロ
08/03 13:00 Sブロ
08/10 13:00 Sブロ
08/16 16:00 Jブロ
08/17 13:00 Sブロ
08/19 16:00 Sブロ
08/20 13:00 Sブロ
08/20 16:00 Sブロ
08/23 16:00 Mブロ
08/24 13:00 Sブロ
08/29 13:00 Sブロ
08/29 16:00 Sブロ
08/30 16:00 Sブロ
08/31 13:00 Mブロ
09/04 18:00 Sブロ
09/05 18:00 Sブロ

FIRST CONCERT A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
横浜アリーナ
10/11 17:00 アリD
10/12 12:00 アリD
10/12 16:00 アリF
10/13 12:00 センター1
10/13 16:00 アリF
@国立代々木競技場
11/08 16:00 スタ北K
11/09 12:00 スタ北K
11/09 16:00 スタ北J

内博貴 年末年始 Rock な仲間たち大集合!
横浜アリーナ
12/19 18:00 アリD
12/20 14:00 アリA
12/20 18:00 アリF
12/21 13:00 アリE
12/21 17:00 アリF

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
@東京ドーム
12/30 17:30 40ゲート
12/31 17:30 40ゲート

去年よりは少ないよ〜〜〜後半の追い上げがおかしいですね^^

▼今年一番印象に残ったコンは?


やっぱりサマリーかなぁぁぁぁぁぁああ!!無所がみんなめーーーーーっちゃ頑張っててかっこいいし、めーーーーーっちゃ無所フリーダムでかわいかったんだもん><><><あれは感動で泣けるレベルだよね!あ、あとは年始のぱしこん。これはなんといってもひさみーーーーくがおもしろすぎてそれだけ今でも鮮明に覚えてる(笑)ねぇ本当にあれはなんだったの久道くん!!!!

▼今年一番楽しかったコンは?


これもやっぱりサマリー!!色んな意味で楽しかった!公演中も公演後も。とにかく公演期間中の全部が楽しかった(´▽`*)「まりこりん元気になってよかったね」って多方面の人に言われた期間中でもあるので、本当にすっごい楽しかったんだと思う。

▼泣けたコンは?


えびきす@代々木のDaysにすっごい感動してちょっと涙しました。久道くんのDaysは本当に本当にかっこよくて感動するんだよおおおおお(つД`)゜。

▼もし楽しくなかったコンがあったら教えて?


なし。

▼一番印象に残った曲は?

DCT!!久道くんの担当を名乗るきっかけとなった曲だし、本当に本当に曲が好きすぎる。相当曲聴いてるのに相変わらずイントロ聴くだけでぞくぞくっとする。

▼一番印象に残ったMCは?

あんま覚えてなくてすんません。

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?


うーーーーーーーーーん多分ない。サマリーにもっと行きたかったなーーーとも思うけど、これはコレで満足だし。うん、多分ない。

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?


なし。

▼初めて行った会場or都道府県は?


J地区という場所が初めてだったかなーーー。

▼遠征はした?


中丸ファミリー*1と北海道のカツンコンのみ。ちょおおおおお楽しかった!!!

▼今年1番行った会場はどこ?


相変わらず横浜アリーナ。公演数自体も普通に多いですよね。

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ 。

上田ソロコンに行く予定だったのに寝坊していけなかったこと(・・・)本当にその節はご迷惑をおかけして申し訳なかった!!!!!!>mさん 2009年は寝坊をしないことを目標にしたいと思います。*2

▼メンバーが投げたものキャッチした?

なんもなし。

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?


万年金欠という部分で察してください^^

▼今年最後のライブは?


NEWSコン@東京ドーム

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?


自担のお仕事具合によります^^久道くんが頑張るならまりこりんも頑張る〜〜〜〜〜!!!!

▼来年最初のライブはもう決まってる?

NEWSコン@東京ドーム
年末も年始も自担が見れてちょう幸せ!

▼次に回す人。

なし

2008年前半は本当に色んな人にご心配をおかけしまして本当に申し訳なかったです。なんつーか本当に当時のワタシは絡みづらかったですよね。そうですよね。本当にすみませんすみません。でもみんな色々気にかけてくれてありがとうございます。こんなところで改めてお友達の存在の大きさを実感しました。そして、5月で久道くんに降りてから本当に毎日毎日が楽しくて、本当に本当にすっごく幸せで久道くんの担当になれて本当によかったなって心の底から思ってます。前半が本当に色んな面でぼろぼろすぎてどうしようもなかったけど、そのひどい状態から救い出してくれた久道くんと周りの友達には本当に感謝してます。本当に本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。2009年もワタシは相変わらず死ぬときのための思い出づくりを必死にやっていくと思いますが、生温く見守っていただけると嬉しいです。
そんなわけで2009年もノンストップまりこりん*゜゜*+・:。.。..。+:今年も電波塔は自重できません><

*1:みおめぐまゆす@中丸担S

*2:成人女子の目標じゃねぇよな