いろいろ

書きたいことが山ほどあるのに昨日忘年会で今日もこれからおでかけだからさらさら書ける気がしません!書かなくっても久道くんのことは大好きだからね!!まきゅんだいちきちきちき*゜゜*+・:。.。..。+:って年中無休で電波飛ばしてるからね(´▽`*)
そういえば実は久道くんのウチワを振りだして1年経ちました〜〜〜!というわけで大久保くんが公の場に出なくなって既に1年以上経ってます。みんな忘れないでね!!その大久保くんがいなくなって荒れたワタシの支えになったのが当時2オシの久道くんです。まぁもちろんそのときは降りる気なんてさらさらなかったんだけどね!!永遠の2オシだと思ってたんだけどね!!今じゃ担当名乗って必死になってるんだから不思議だよね☆1番辛いときに久道くんの笑顔見てなんとかがんばれたし、その後もこうやって楽しくできるのはやっぱり久道くんのおかげだからある意味1番重い気持ちを抱いてる対象の人かもしれません(笑)久道くんのおかげで毎日がこんなに楽しくて幸せ(*´▽`*)ありがとう久道くん*゜゜*+・:。.。..。+: