ファミクラメッセ見てきたよ

昨日久道くんたちのメッセがあるという情報を入手したのでテンションあがって今日海人担と一緒に見に行ってきましたーーーー!書いてあることそのまま書いてある場合もありますので、「無所のメッセ自分で見たいし!」という方は見ないで下さい。全文載せてるのは 久道/守屋/森継/吉田遼/三浦/大本 です。自担と自担以外の場合の観察対象とその他2名。その他2名については単純におもしろいからです。
あーあまじ久道くんと愉快な仲間たちがおもしろすぎて大変です。
久道くん

ダンスを極めるので
ぜひ見て下さい!!
    がんばります。。。

  • 「道」の之繞が習字習ってそういう癖がついてしまった人の書き方っぽい。
  • 下手すぎず上手すぎずな久道くんの文字さえも愛しい*゜゜*+・:。.。..。+:
  • 「極」の文字だけ妙にお上手だと思います。
  • ダンス頑張るだけじゃなくて極めるんだね!!そういうまきゅんが大好き(´▽`*)
  • 久道くんがダンスを極めるので、ワタシは応援を極めます!
  • がんばりますの文字が黄色で謙虚。
  • そして最後の。。。は何。


守屋

新生活を
enjoy
  しよう☆&受験
       がんばる!!
   更にダンス上達
(余白に絶対合格!!と必勝)
(更にダンス上達と名前に下線)

  • 守屋には本当にがんばれ!!って応援したくなる><
  • 絶対合格!!頑張れ!
  • 更にダンス上達を強調するのとかうれしいねぇぇぇえ!
  • 既に新生活を考えてる守屋に幸あれ*゜゜*+・:。.。..。+:


みうたん

メリークリスマス
三浦&聖人
あけましておめでと〜〜〜
来年も元気いっぱい笑顔で頑張ります

  • みうたんに関してはこの文字の配置が面白いので名前も載せます(笑)
  • 三浦&聖人ってどんな・・・!
  • 一人で「タッキー&翼」みたいになってますけど無事ですか?
  • これ書いて「やべぇおれタッキー&翼みてぇ」って思ってきゃっきゃしてたらどうしよう。かわいすぎる。
  • 名前書き忘れて後からその位置に名前書いた感じだと思っている。
  • それにしたって三浦&聖人はないだろ。
  • みうたんおもしろすぎる。


りょうへぇ

メリークリスマス!!
2009年は自分らしさを
出してがんばります

  • メリーとクリスマスの色が違います。
  • あとの文字は黒。
  • メリークリスマスだけサービス精神であとは黒一色なところがりょうへぇ(´▽`*)ってなる。
  • 黒って色がね!りょうへぇいけめん><ってなる。


森継

これからも一生懸命
がんばるので
よろしくおねがいします。
(端っこにメリクリアケオメ)

  • 無表情だから(・・・)大本せんぱいレベルでシンプルかと思ってた。
  • よろしくおねがいします が妙にでかい。
  • 名前を囲ったり、全文にラインひいたりしてます。


大本せんぱい

今年はがんばり
ました。

  • こ れ だ け ?
  • がんばったのは知ってます。
  • お願いだから来年も頑張ってください!!!せんぱい!!!


あとはちょっと気になった人

吉田

  • 完全に女子の文字。
  • 上手いんだけど女の子みたいだよ〜〜〜〜
  • 見た目と文字は比例するんですかね^^


渡辺裕

  • 周りに棒人間8体とタコみたいな絵。
  • ねぇ渡辺こわいよ棒人間。

とりあえず大本せんぱい。なんかもう終わった感が漂うからそういう書き方やめようか^^海人のことはもちろん好きなんですが、書けません><なぜならば長いから(笑)多分1番長いんじゃないかな〜〜〜それに海人担がいっぱい感想書いてるからそれ読んで満足した(笑)他にも無所色々撮ってきたのでもし知りたい人がいればリクエストしてくださーーーい!撮ってればお伝えできまーーーす!画像送ってとかはお友達限定で送るのでほしい人は挙手してください。