ふたご座大人気!

無所のメッセーーーーー!というわけで前日にまなみんとコムして盛り上がったのですぐに無所のメッセを見に行きました。すっごい混んでて悲惨なことになったけど無事に久道くんと愉快な仲間たちのメッセが見れてにやにやにやにやにやにや(*´▽`*)久道くんと海人が隣ってのも余計に嬉しいし、その下がおがよしって。かいまさおがよしって!!!!!!ちょーーーーういい並びだよねぇぇぇぇぇぇええ*゜゜*+・:。.。..。+:あとちょう笑ったのが大本せんぱい。ねぇちょっと来年もがんばってよ!何この事後報告(笑)あっさりすぎて大本せんぱいらしくてちょう面白かった(笑)みうたんの名前にも渡辺裕の棒人間にも相当笑ったけど誰も大本せんぱいにはかなわないよ!一通り好きなコたちのメッセの写真撮ってさっさと退散。ほんと疲れた。メッセを早速待受にしてうふふあはは*゜゜*+・:。.。..。+:その後まなみんが前に買ってた星座のネックレス買いに行ったんだけど、ふたご座だけないってど う い う こ と か な ? ^^もちろんワタシの星座じゃないよ!久道くんのだYO!在庫とかも全部調べてもらったんだけどふたご座だけもう売り切れちゃったってさーーー。そんなん本当にへこむさ。悔しかったので、イニシャルリングとピアスを購入しました。ネックレスもイニシャルのもらったからしつこいって??そんなの気にしなーーーい!MはまさとくんもまりこりんもMだから買いやすくていいよね(´▽`*)あとまなみんが海人ストラップをまだ作ってなかったので材料調達へ。そしたらまたイニシャルものでかわいいのみつけたから即購入(笑)まなみんは2人の誕生石の色入れてたんだねぇぇえワタシも買いなおそうかな?ちなみにワタシのはピンクと黄色。ピンクは自分の好きな色で黄色は久道くんカラー。ワタシがピンク似合わないって話は今置いておこうか^^
 
これまたまなみんとオソロ☆どんだけおそろいにすれば気が済むんだろうねぇ(笑)まぁでもかわいいからしょうがないよねぇ。色々材料購入した後はカラオケへ。またほんと気持ち悪いくらいの歌を歌ってこの気持ち自担に届け!状態。なんかもうワタシたち2人だと収集つかない気がする。え、気のせい?なんかさりたんあたりに冷静にばっさり切られないと電波は止まらない。散々歩いて散々歌っておなかがすいたのでごはーーーん!まなみんリクエストで焼肉です。すっごい久しぶり。紙エプロン選んで当たりが出たらアイス無料サービスだったんだけど2人とも当たったからやらせかと思ってたら他のテーブルの人たちはどうやら当たってなかったらしい(笑)こんなところで運使ってもしょうがないけどまぁうれしいもんはうれしい!イカ焼いたら動きが久道くんみたいでちょうかわいいいいいいいいい(*´▽`*)って意味わかんないよね。ほんとワタシ久道くんをなんだと思ってるんだろう。もう何でも久道くんに見えてしまう。そうすると全てのものが愛しくなってしまう。ううううう!!!いっぱい食べてネタだらけのプリクラ撮ってまた30日にーー!って解散。やっぱりOTKとしゃべってると元気出るーーーー!