内博貴Rockな仲間たち大集合!*08/12/19

途中からなのでMC明けの久道くんめも。久道くんがすっごくすっごくかっこよかった!!!

  • ジタバタ純情
  • こげ茶にオレンジラインの上下衣装/上段上手から3人目(羽川 久道 渡辺裕 誰か)
  • がしがし踊るのかっこいい!!
  • 顔の近くに手もってくる振りがすっごいキレイ。
  • なんか動きがキレイになってる気がする。え、気のせい?
  • 以下メドレー(緑ジャケ+緑パンツ+白シャツ襟出し)
  • NEWSニッポン(上段上手から3人目)
  • にゅーす!のときに人差し指たてて横にやるのがちょうかわいいいいい!
  • いろは節(踊りながら周り始めるF→A→Bあたり)
  • Yell(C→D→Eあたり)
  • きょろきょろくるくるまきゅんきゃわすぐる><><><
  • 旅人(上段上手から3人目)
  • がしがし踊ってるのちょーーーーーかっこいいいいいい!!
  • ほんとにかっこいい><ほんっっっっっとにかっこいい><><><

メドレーの曲ってこれだけだっけ?もう1曲あった気もしなくもない。わからん忘れた。後半はこれだけだったけど、これがどれもすっごくすっごくかっこいいからワタシはもう大満足です!!!!久道くんが大好きで今日も幸せ(´▽`*)