きみうらペット

遅くなりましたが、誕生日記録えんとりにたくさんのお星さまありがとうございました!ハイクの方にもいただいて、更に拍手もありがとうございます*゚゚*+・:。.。..。+:はてダのお星さまはまなみんとワタシのスパイダーマンに3分の2ですよね^^まじであほすぎるけどあーゆーことがすんなりできるTKnetが大好きです(´▽`*)
昨日は仕事帰りにワタシの職場最寄駅でまなみんとご飯してきました。みうたんがかわいいペットにしたいって言ってたらまなみんが「きみうらペット」って言い放ったんだよ(笑)きみペみたいに段ボールの中にみうたんが怪我してちっちゃくなってたらちょーかわいすぎんだろ。もちろん髪型は前の長いときでお願いします。いいなぁみうたん飼いたいなぁ(´▽`*)あと夜のお話。あ、すみません。アホな大人で^^まぁとりあえず大本先輩だよね!!あと海人と友剛。もう友剛の最近の色気はなんなのかと。ほんとまなみんとは自担と某2人以外の趣味は合うのにね!!(笑)途中でまなみんが箸袋でリボン作って待受の慎太郎につけて遊びはじめてどうしようかと思った(笑)もうなんつーか、類は友を呼ぶんだね^^まなみんとバイバイしたあと仕事終わりのいつもの友達に用事があったのできてもらって渋谷まで車で送ってもらってきた。髪型も色もひどいことになってて笑ったわー。
さてさて、とりあえず今日が終われば明日ちょいちょい頑張ってそのまま内こん!!遅刻するけどいいよね。て遅刻してでもやっぱり初日は見たいんだもーん。全然持ってなかったチケも自分にしては珍しく着々と揃ってきたのでもう落ち着いてますよ。あと1公演!!
そんなわけで今日もお仕事行ってきまーす!!