だれか

内こん21日1部のチケット欲しい人とかいませんか…?アリーナAブロ2枚あります。詳しいことが気になる方はこちら→hsmmm★newad.jp *1
って今更お目汚し失礼します。そんなわけで今日から内こんですねぇぇえ(´▽`*)相変わらずダブってはいるけど持ってないチケがまだあってもう面倒くさくなってきました。あーあ。でも今日途中参加するからウチワ持ってきたんだけどやっぱウチワ持ってるとわくわくするんだよね!うんちょう楽しみ^^ってあんまり自分内でハードルあげるとあとでテンションだだ下がりになるからほどほどにしておきます。今日の仕事はおまけです☆な感じでとりあえず行ってきます〜〜〜!!!

*1:★→@