17th!!

みうたん*117歳のお誕生日おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:(´▽`*)
髪がちらかってるとか髪がひっかかるとか散々ひどいことを言ってすみません。みうたんはお目目がきゅるきゅるで髪の毛ももふもふでまるでちわわのようで本当にかわいいいいいいと思っています。みうたんに「よしよし」ってわしゃわしゃするのがワタシの夢です。笑うときキャハってなったりちょっと走り方がおかしかったりするみうたんですが、本当にかわいくってかっこよくて見てるだけでネタになって(笑)大好きです。髪の毛切って劣化したとか思ったけどそれは違いました。すみません。とってもとってもかわいいです。みうたんは癒し!17歳のみうたんが幸せでありますよーに(´▽`*)

*1:三浦聖人