捜索願を紙飛行機で飛ばせ!

と思うくらいに出番がなくてびっくりしたぜ・・・!久道くんの出番は3曲です\(^O^)/いや、元担に比べたら全然多いんだ。うん、そういう問題じゃなくて無所とか同ラインとかみんな出てるのに何で久道くんだけ出てこないの〜〜〜〜!!!そういうところが多分2、3曲あった。ちなみに1番楽しみにしていたDaybreakerにはい ま せ ん。もうほんと涙も出ない。ぽかーんとした。というわけで前半はまさかの1曲。後半はみんなと一緒で2曲です。前半あまりにも出ないから帰っちゃったのかと思ったよ〜〜〜後半出てきてくれてよかった(´▽`*)うん、もうほんとちょうかっこよかった!相変わらずめっちゃ笑ってた!!あーーーーーうーーーーーやっぱ久道くんちょうだいすき*゜゜*+・:。.。..。+: